cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

神に守られている国

ここにきて、急にスピリチュアルな話だけど、あるスピリチュアルyoutuberの方の動画を見たら、

「最近、ドラゴンのバイブレーションが、高い」と言っていた。

天気がおかしい時は、白い龍にお願いすると、大事にはならずにすんでいた。

 

洪水になると予報されていた日に、雨雲レーダーにタツノオトシゴの姿が浮かんだ。

f:id:cleopatrabentou:20200419135254j:plain

 

地球を守ってくれるようにお願いしたので、災害をくいとめるように働いてくれているような気がしている。

龍が守ってくれていること、分かる人にはわかるのかもしれない。

 

 

f:id:cleopatrabentou:20200426181611j:plain

f:id:cleopatrabentou:20200426181624j:plain


最近、こんなのが続いているけど、龍などの地球由来の神のような存在が守ってくれていることを信じている。

 

 

今日あった地震震源地は筑波大学らしい。

近隣のJ-PARCセンターというところは、核兵器の開発を行っているのではないかという情報がある。

f:id:cleopatrabentou:20200426183452j:plain

 

 

f:id:cleopatrabentou:20200426183838j:plain

 

 

コロナに関する怪しい情報が次々に出てきて、情報疲れしている。

ごまかしたり、嘘をつくと、たくさんのひずみが生まれる。

 

 

とりあえず、これだけ覚えておいてほしい。

インフルエンザは、死者3000人で何もしない、コロナは死者80人で非常事態宣言。

 

 

追記:

 

 

 

 

  ttps://jigen-labo.com/530