cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

信者と思われるようなことを書くけど。

完全に信者と思われるようなことを書くけど、

もっちーさんには感謝している。

もっちーさんの真我の動画見た次の日に、グーグルアドセンスが受かった。

人によっては何回受けても受からず、40回くらい落ちているという人もいるから、

それからは、すっかりもっちー信者。

 

霊視する内容自体も面白いけど、人間的にも謙虚で素晴らしい人だと思っている。

「私は、みんなが自分らしく生きることを使命としている」、っていう言葉を語るとき、彼女から情熱と感動があふれているのを感じる。

 

 

もっちーさんの、「ピラミッドでチャネリングする動画」は、とても面白かった。

ツタンカーメンは宇宙人の血筋であったが、毒殺されて宇宙人勢力が追い出された、というチャネリングだったと思う。

 

「宇宙人の設計図」の動画もとても面白かった。

宇宙人とのチャネリングで、

「ピラミッド以外に作りたいものがあったが、地球人の技術が未熟なので、昆虫や植物の構造に建築物の設計図を残した」というメッセージを受けた、という内容だったと思う。

 

あとは、安倍晴明の本当の名前」の動画で、鳥肌がすごいことになったのと、

「白天狗さんとのチャネリング動画」は、波動がすごすぎて、何を見てもありがたいなーと思う心境が2、3日続いた。

 

 

そして、もっちーさんの「おおはらえ」の動画を見ながら、寝落ちしたら、

ハイヤーセルフとつながるように、なった。

 

 

人に対して、批判的になった時に、

「でも、これって、あなたもやってるよね?こういう風に」という突っ込みが

ハイヤーセルフから入ったり、

 

 

「それって、あなたがそう感じたいだけじゃないの?」という突っ込みが入ったり、

「人に相談しないで、答えは自分の中にしかない」と言われたり、

「調和するっていうのは同化することじゃなく、違いを楽しむことなんだよ」とか、

「あなたが同じ人と話すと、相手が世の中に表現するチャンスを奪っているんだよ」とか、

 

自分の使命を教えられたり、

「あなたを必要とする人がどこかにはいるんだよ。一部だけを見て、それがすべてだって思わないで」

とか勇気付けられたりした。

 

 

自分で考えている可能性もあるけど、ものすごい早いスピードで頭の中がメッセージでいっぱいになるから、たぶん自分で考えているんじゃないと思う。

気がついたら、食べた覚えのないパンが、口の中にいっぱい入っているような感じだ。

 

 

そうそう、もっちーさんが言ってた「金粉を飲むと波動があがる」というのを

聞いて、食用の金粉を飲み始めた数日後に就職が受かった。

「金塊を額に当てるといい」、というのもお金が溜まったらやってみようと思っている。

 

 

もっちーさんを強く信じている私自身の力が、

幸福を引き寄せているんだろうとは思うのだが、もっちー信者みたいに

なってしまっては、いる。

 

 

タロット占いのリリースさんの動画見ていたら、

龍と麒麟が来るようになった。

妄想なのかもしれないけど。

時々、ジーーッっと、テレビが近くでついた時みたいな、電磁波を感じるようになった。

それを感じた時に、「龍が来ているのかもしれない」

ということにして、

なでなでしていたら、最初は龍を感じていたが、麒麟が頻繁にくるようになった。

龍も麒麟も、ぜんぜん喋らない。

そもそも、「可愛いね、よくきたね」くらいしか話しかけていないせいかもしれないけど。

 

 

麒麟が来るのは、平和になる前触れ」らしいので、

もしかしたら、私の人生がそろそろ平和になることを

教えに来てくれているのかもしれない。

 

 

妄想にしろ、なんにしろ、信じていることで、結果をもたらしているんだから、

信じることや、妄想すること、スピリチュアルは、

「現実を変える」と言えるだろう。

 

 

人をまつりあげるんじゃなくて、もっと自分に力を取り戻さなくてはいけないな-とは思うけど、

徐々にやっていけばいいのかもしれない。