cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

前世からのトラウマ

今日はアイシャさんというチャネラーさんにセッションしてもらえた。

自信をつけるにはどうしたらいいかと聞いてみた。

自信をつけるには、自分を信じること。

自分を信じるには、

嫌われてもいいから自分を出していく。

派動を軽くしていく。自分ファーストで生きる。

無邪気さを発揮しないとスピリチュアル能力も発揮できない。

と言われた。

 

 

現世と関係がある前世を見てもらったら、先住民で無邪気に幸せに暮らしていたが

侵略者たちに領土を奪われて、戦って、

「無邪気じゃダメなんだ」って思った、という前世を教えてくれた。

 

その前世は、私が見たヨーロッパの王族の前世とも関係があると言われた。

確かにそうだった。

ヨーロッパの王族の前世は、ずっと無邪気に何不自由なく暮らしていたが、

時代の流れにより何もかも奪われて虐待され、亡くなった。

 

 

何も悪いことをしていないのに、他の人間によって幸せを奪われたということが

二つの前世に共通していた。

他人に対する警戒心、憎悪は前世からのトラウマだった。

 

セドナのヒーラーからも、前世のトラウマが現世に影響している、って言われたことがある。

 

 

私は、本来は子供っぽいのでチャネラーに向いているらしい。

スピリチュアルで能力を発揮する人間だと言われた。

前世を見たり、ビジョンを見たり、龍や妖精を見たり、5次元にいったりしていたので、

能力はあるだろうと思っていた。

前世の答え合わせができたようで、少し自信にもつながった。

 

 

自信を持つために、もっと自分ファーストでいこうと思った。

仕事も、なるべく嫌いなジャンルの仕事をしないようにしようと思った。

でも、こんな時代だから選ぶ余地あるのかな。

スピリチュアル能力を高めるためにも、もっと無邪気でいようと思った。