cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2020-07-28から1日間の記事一覧

闇について

自分は、闇について、知らなくていいんじゃね?って思ってた。 そのことを書こうとしてたら、「闇のしていることについて知らないと、 2極的な3次元の構造に気づけないから、全体が見えてこないから、 闇について知らないとダメなんだよ」 と、流れてきた…

怖がりは、とりえ

「自分は、これが怖くて怖がりたくないから、その選択をしないんだ」と言ったら、 「あなたは怖がることばっかりにフォーカスしているね。 コロナを怖がってる人と同じだね」と友人に言われた。 怖がりでも痛がりでも、それが私の感性だから、いいと思う。 …

よく言い合いになる。

親と話をしているとよく言い合いになる。 たとえば、「早起きをするといいことがいっぱいある」というテーマについて、親が話したいとする。 その内容を聞いた私が 「なるほどそうだよね。ところで、朝にはヨーグルトを食べるといいらしい」 と話を変えたと…

クズしか住んではいけないアパート

妄想の話。 クズしか住んではいけないアパートがある。 そこには、仕事をしないで深夜に騒音を出すようなクズや、 心配してくれる親に文句を言うようなクズが住んでる。 就職が決まるとクズアパートの大家がやってくる。 大家「お前、仕事をするそうだな!!…

今日、歩いてたら新しいアイディアが浮かんだ。 それを親に話したらめちゃくちゃ否定されて言い合いになった。 親も心配してくれているんだと思うけど、 やりたいことを否定されるのは、気分が悪い。 やりたいことって、言うべきじゃない。 大成功するまで隠…

イレーニさん

スピリチュアルyoutuber「イレーニさん」という人物を妄想で作り出してみた。 Xさん 「この世界は、ゲームなんですよ」 イレーニさん「その発言は盗作ですね!!人類で最初にこの世界はゲームだって言ったのは 私なんです。私から聞いたって言わなければ盗作…