cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

イレーニさん

 

 

スピリチュアルyoutuber「イレーニさん」という人物を妄想で作り出してみた。

 

Xさん 「この世界は、ゲームなんですよ」

 イレーニさん「その発言は盗作ですね!!人類で最初にこの世界はゲームだって言ったのは

私なんです。私から聞いたって言わなければ盗作ですね。

私は自分で体感してるから、この話をしてもいいんです。

体感してない人は、この話をしたらダメ」

 

 

この理論で行くと、幽霊みたことある人しか幽霊の話をしちゃダメということになる。

能力にはさまざまなタイプがある。

ビジョンで見るタイプの人間もいるし、言葉をチャネリングするタイプの人、

理論で理解する人や、嗅覚で感じる人、感覚として理解する人とか。

それぞれの能力を使って、この世界がバーチャルだと知っている。

 

 

イレーニさんは、自分が視覚タイプだからって、

「視覚タイプ以外の人が、世界がバーチャルだと理解できているはずがない」と、

言っているんだ。

 

すべての人が、深いところでは知ってて、

見ても見てなくても知っていることに変わりないのだから、

見ることにそんなにこだわらなくてもいいと思う。

 

 

妄想力が高ければ、いろんなものを見ることができる。

この世界は、バーチャルなんだから、見た、見ないは大事なことじゃない。