cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

心筋炎は重大な副反応

やっと厚労省が心筋炎を、「重大な副反応」として認めた。


「そろそろみんな打ったし、本当のこと言おうかなー。」
という感じがした。




厚労省が認める前から、ヤバイとは思ってた。


中日ドラゴンズの選手たちは、ワクチンを打ってすぐに、心筋炎で死亡したり、狭心症になったり、体調不が者続出していた。



Twitterとかでは、相変わらず、ワクチン推しの人がいて、


「ワクチンを疑う人は、
『水を飲んだせいで死んだ』
と、言ってるのと同じだ」


と言う。




水は、毎日飲んでるから、「水のせいで死んだ」、とは、気づけないけど、




このワクチンは、初めてのものだし、
打った後、一週間以内に何かあれば、それは
ワクチンのせいって疑いもする。



とにかく、やっと心筋炎が、重大な副反応だと認められたので、ワクチン推しはなんて言い訳するのかな?