cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

金の効果

ずっと前から頼んでいた食用の金が届いた。

コーヒーに降りかけて飲んでいるけど、なんかすごいセレブな気分になるぅ~~!!

 

人間は、金を採掘するために宇宙人に作り出されたっていうけど、

金を見ると波動が上がってしまう気がする。

長い長い間これを求めていた気がする。

DNAレベルでこれを求めていた気がする。

そういえば、王者は建物を金ぴかにしたり、

魔法使いや科学者は金を作り出そうとしたり、

ずっと金を求めてきたんだ人間は。

 

なぜだか行動したくなってしまう。

プラセボ効果なのだろうか。

金にふさわしい人間になろうとしてしまうから不思議。

謎にテンションが上昇してしまうから不思議。

本当に波動上がってるかも??

思い込みのせい??

私には、金は、効くことがわかった。