cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

鬼を怖がる人々

安倍ちゃんが会見で、「散歩やジョギングはいい」って言ってたので、

散歩してきた。あまりにも歩いていなさすぎて、最終的に足が痛くなった。

 

 

駅にも行ったけど、祝日のわりには人が少なかった。

みんなマジメだから、仕事以外の外出もしていない人多いんだろう。

 

 

今の状況って、

「日本中に鬼が出て、人々が襲われるようになった」という、トンデモ話をみんなで

信じて、外に出ないようにしているくらい、ファンタジーな感じがする。

 

 

普通に考えたら、「そんなのいるわけないじゃん」って思うけど、

権力者が言ったことだから、みんな信じてる。

 

そういう時は、逆に、

「鬼なんて、いるわけないじゃん」と言ってる人が、変人みたいに扱われる。

 

 

この状況って、

戦時中に、天皇は神だ。」と教えられていて、

「そんなハズない。見たことあるけど人間だった」と言ったら、逮捕されてしまうのと似てる。

みんなで、「天皇は神だ。」と信じていたけど、

本当に神だった?

 

 

いつの時代も、情報は都合がいいように操作されて、人々はコントロールされている。

 

 

 全然関係ないけど、小池都知事のものまね動画が面白い。

youtu.be

 

 今日、未来人YJが、「近日、重大発表があります」とつぶやいていた。

やばい、オラ、ワクワクすっぞ!

 未来人とかタイムトラベラーって聞くと波動上がりすぎて、アセンションしちゃいそう。

タイムトラベルについて何か分かれば、最高すぎるんだけど。