cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

新しい生活に向けての準備が、一段落。

ライオンズゲートも終わった。

ライオンズゲートはパワフルなエネルギーを感じたり手放したいものが出てくるっていう。

ライオンズゲートの前半はパワフルなエネルギーを感じて、絶好調だったんだけど、

後半は、体が重くて重くて、何をやるにも大変だった。

 

 

ライオンズゲート前に、大きすぎるのを手放したから、つらすぎるものは出てこなかった。

自分を変人だと認めることを許してからは、何を言われてもあまり驚かない。

自分の弱点をわかっていることは、大切だ。

 

 

たくさんの思い込みや、トラウマがそうだったけど、

「これが私の弱点だ」、「こういう思い込みをしている。」

って気がつき、許してあげると、

弱点ではなくなってしまう。

 

 

心の中の鍵がかかっている部分、

許していない部分に触れると、動揺してしまうけど、

 

 

思い込みを見つけて、許してあげると、

今までの苦しみが嘘みたいに消えてしまう。

 

 

まだまだ人ごみが苦手で、人を気にしてしまうところがあるけど、

手放しを繰り返していたらそのうち、何も気にならないようになるかもしれない。

その日が来たら、自分の能力がもっと開きそうな気がする。

 

抑えられていたことが大きい分、眠っている力も大きい気がしている。

闇が濃ければ濃いほど、光も強く持っている、という気がする。

苦労を乗り越えてきた人の、メッセージの重みや光が大きいように。

 

 

龍を見ている人が、酷いどん底を経験している人ばかりなのも、

似たようなことがあるのかもしれない。