cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2020-08-10から1日間の記事一覧

龍と美輪さんは5次元に住んでる?

シークエンスはやともさんの、「龍って一体なんだ」という動画を ワクワクしながら見た。 龍は歴史書にまで出てくる。それはなぜか? はやともさんの見解としては、「カッコいいから、あんなに出てきているんじゃないか」 ということだった。 とてもガッカリ…

みんなが素通りする絵

外見コンプレックスの話になった時に、友人が言った。 「私は、自分のブサイクな部分も、可愛いと思うんだ」 自分にしかわからない可愛さを気に入ってるんだ。 想像してみた。 美術館で、みんな素通りする絵がある。 その絵の良さは、自分だけが分かってる。…

四角は、四角にしかなれない。

今日は、予定に遅れそうで、急いで歩いていたら、 「あの人、なんかやばくない?」「わかる~」 と、見知らぬ人から、陰口を言われていた。 また、変だと思われてネタにされている。 私を追い越して、わざわざこっちを振り返る女性もいた。 こういう出来事が…

現象よりも、意味

オーブの写真が撮れたとか、龍が見えたとか、妖精が見えたとか、 そんなことばかりに夢中になっていた時があった。 確かに、そういうものが目に見えると、楽しい。 自分は特別なんじゃないかと、思う。 でも結局、それが自分にとって何の意味があるかってい…