cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

睡眠足りないうえに、人が少ない中で忙しく仕事していたら、細かいことに腹が立ってストレスたまって、暴食した。

 

一晩寝たら、なんであんなに怒っていたんだろうと思えた。

余裕がなくなると、つまらないことで腹を立ててしまうことがあるから、注意だ。

他の人だって、睡眠不足だったり、体調がベストでない中で頑張っているのに、

穏やかでいてくれることは奇跡的なことだ。

 

穏やかな人に囲まれて、とてもラッキーが続いている。

 

 

必死で生きてると、スピリチュアルな話が遠い昔のことのように思える。

それでも、今の自分はハイヤーセルフ主体で生きている気がする。

以前よりも、いろんなことに気がついて、客観的な目線でしか見れない。

 

睡眠が不足すると元の怒りやすい自分が入るけど。

 

 

ハイヤーセルフ主体になると、ちょっとだけ賢くなる。

方向音痴だったりすることは変わらないんだけど、全体を見る性質が備わる。

おかしなことにいち早く気づいたりする。

 

 

トラウマや執着を手放して、自分が好きなことを求めると、ハイヤーセルフ主体になる。

人によっては、幼い頃からこのモードになっていて、すごく賢い人もいたんだろう。

苦労をしたいって自分の魂が望んだから、ここまで苦労を続けたのかもしれない。