cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

フラットアースの洗脳

フラットアースの説をどうしても信じることはできない。
NASAの撮影が茶番なのは認めるとしても、
宇宙がないってのは、よくわからない。
宇宙がないなら、月や太陽はどうなるのか?


NASAは、本当は宇宙旅行に行ってないのに
CGで欺いてきたと思う。



フラットアースの説はここ数年で流行りだした。
私が思うに「宇宙はない」と、
洗脳するための都市伝説だと思う。


そろそろ宇宙人がおおやけに出てくるだろうから、
それに対して、思考ロックして、受け入れないように洗脳しておく計画かもしれない。



すでに宇宙人のように見える人が支配者の中にいるんだけどね。