cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ライオンズ∞ゲート

「ライオンズゲートの日は、ゆっくり過ごすのがいい」

っていろんな動画で言ってた。

そう言われても、ガツガツ動いてやろうかと思っていた。

でも、今日は体調も悪いし、修理の人も来るしで、家で過ごさざるを得ない。

 

 

でも、ゆっくりもしていられなくて、家であれこれとやっていた。

とてもパワフルな自分を感じている。これがライオンズゲートの力なのか!!

ライオンズゲートって、ベガ星人(自称)とは相性バッチリだ。

 

 

並木さんが「この時期は自分が出てきて排他的になる」って言ってたけど、本当にそうかも。

誰かの話や意見が合わなくて、すぐに動画をとめてしまう。

想像もつかないようなものにしか惹かれなくなってる。

年取ったせいなのか、大体のものが想像ついちゃう。

 

 

そういえば、SHINGENさんがコロナの真実について、動画アップしていた。

大体知っている内容だったが、活字を読まない人が真実を知るためにも、

動画で伝えることは必要だ。

 

 

全然関係ないけど、フラットアースは罠だと思う。

まぁ、そんなことはどうでもいいか。

 

 

昨日から、おうちで異音がよくなる。

勝手に機械が動くような音がする。

ご先祖様が帰ってきてるのか、幽霊なのか。

 

 

一応話しかけてみたけど、返事はなかった。

こういう時、霊感ある人なら、話ができるんだろうけどね。

自分は自分の中を通じてしか話せないから、

たぶん自分に関係ない人とは話せないのかもしれない?