cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

また人に何か言われているのを気にしていた。

人は、言う生き物ものだからイチイチ気にしていたら実が持たないのに。

まだまだ心が若いんだなー若々しくて可愛いなー私、と思った。

新生活に向けて準備しているけど、お金がピンチ。借金をしながらでも、

理想の生活を整えていこう。お金が苦しいどころかマイナスだ。

でも、今かんばっておけば、理想の生活がくるから頑張るしかない。

 

コロナのせいで、働けなくて困っている人がたくさんいるようだった。

コロナのせいでどこもいけなくて、学生も、社会人も働いたり遊んだりできなくて

ストレスが溜まっている人がいっぱいいるのかもしれない。

そんなものをおびえるなんて、なんて素直でかわいいんだろう。