cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

アメリカが撤退して、コロナも撤退した

911の時にア○リカが、自演でテロを起こした。
飛行機が追突したビルは、ビル解体の時のようにキレイに崩れ落ちた。

なぜか、飛行機が突っ込んでないビルも崩れ落ちた。


それに、ビルに飛行機が突っ込んだのも、CGであり、実際には突っ込んでいない証拠となる動画を確認した。



その映像を紹介したいが、消されてしまったのか見つからない。
yotubeでは、911という言葉もバンされる対象になってるらしい。
やましいことがあるからだろうね。



自分たちでテロを起こしながら、アメリカは、
「犯人は、タリバンだー!」
と言いだし、アフガニスタン進攻を始める。


やがて、タリバンビンラディンが殺されたというニュースが流れる。


タリバンも滅びたし、これでメデタシメデタシ。と思うが、
アメリカは、なぜかアフガニスタンに居座り続ける。



ところで、ビンラディンは、ブッシュ家と、ビジネスでつながりがあったらしい。

ビンラディンが、死んだというのも、嘘で、
どこかに、かくまわれていそうな気がする。




やがて、トランプが大統領になってから、
アメリカは、アフガニスタンから撤退した。


アメリカが撤退してから、アフガニスタンの人々はマスクもつけなくなり、コロナも存在しなくなったらしい。



アメリカが撤退してから、
DSの支配が終わり、アフガニスタンは、コロナ茶番から解放されたようだ。



日本は、DSに支配されてる限り、
コロナ茶番は続くかもしれない。



どうすればDSの支配は終わるだろう?
DSから支配されないような生き方をするとか?
山で原始人のように暮らすとか。
農耕して、物々交換で暮らすとか。


それって、かなり、ハードル高いけど。