cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

「高市外し」の目的

最近、自民党総裁選のこと、よくyoutubeにおすすめに上がってくる。


ネットでは高市早苗が人気だけど、
高市早苗は、討論会で話を振られなかったり、公平じゃない扱いを受けているとか。



あなたは、このニュースを見て、


「けしからん、私たちの指示している高市さんを差別するとは。高市を応援するぞ!!」


と思っただろうか?



私は、このニュースは、誘導だと思う。
「不当な扱いを受けてる高市


というイメージを与えて、人々が高市を応援するように誘導されてる。



弱いものや、かわいそうなものを応援したくなるのが、人というものだからね。


どうせ、高市だって闇側だから、
誰が総理になろうと同じことだ。
与党と野党が繋がってて、同じ組織に入ってることもあるし。



私は、政治家ってのは、国の決まりを決める人じゃなくて、「与えられたセリフを読んで、
茶番劇を行う人」だと、認識してる。



いろいろ調べてると、こいつらのことをマジメに見てやるのも、バカらしくなるよ。


だって、ただの劇だもん。




高市外し=思考の誘導。


高市さん かわいそう、私は高市さんを応援する!」

という誘導。



政治や、芸能人や、事件のニュースにおいて、
常に思考の誘導は、行われているから、


『何のためにこのニュースが流されてるか』見ないと、

洗脳されるよ。