cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

おととい、歩いてたら他人の嫌な言葉が耳に入り、
「自分のことかもしれない」と気にした。


「もっと、いいことに目を向ければいいのに」
と思ったけど、これはそのまま自分に言える言葉だった。



昨日、買い物に行ったらあり得ないくらい混雑していた。コロナ不景気とか言うけど、
これで不景気というなら、日本はまだまだ安泰だ。



混んでる場所にいくと、他人にマウントを取ろうとしている人によく出会う。


「自分が勝てる相手いないかなー」って、常に探してる人なんだと思う。

自分はたぶん自信なさそうで、言っていいよオーラが出ているから、そういう人に見つかる。


心の幼さが同じくらいだから、見つかっちゃう。



こういう人に何か言われては、
「やっぱり自分はダメなんだ」という気持ちになってた。
今までは。
でも、もう違うんだ。



全然関係ないけど、夢にマツコ・デラックスが出てきた。

「ここにしようかな」と言って、自分がいるテーブルに、マツコがやってきた。
彼女がそのテーブルにしたのは、彼女の入るスペースがここのテーブルしか空いていないからのようだった。



そこで、みんなで何かを話しあって、
その後、別々に仕事している夢だった。



最近テレビ見てないけどマツコさんの名前をYouTubeで聞くことがあったからこんな夢をみたのかもしれない。


コミュニケーションとも取れることを言いながら、座る感じはマツコさんっぽいな、と思った。
夢に芸能人が出てくることって、かなり珍しい。
初めてかもしれない。


美輪さんの場合は、ボーッとしてたら見た映像なので、夢というカテゴリーじゃないと思ってる。



夢とかビジョンに出てくる芸能人がオカマだけって、どんだけオカマ好きなんだろう。