cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

龍のアピール

最近、たくさん寝ていればハイヤーセルフが優位になって、客観的な目線で物事が考えられる。

以前の自分よりは気づくことが多くなった。

まるで以前よりも、賢くなったみたいに。

 

ダメな自分でも投げ出さないで、頑張ってきたご褒美なのかもしれない。

 

 

黄色い龍が来た次の日、通勤時に、「龍」の字がつくお店を発見した。

今までそんなお店があることをまったく気がつかなかった。

 

 

龍が、アピールして気づかせたのかもしれない。

 

 

新しい職場は、自分が作り出した職場なせいか、自分みたいに抜けている人が多い。

夢の中って、設定が間が抜けていることがあるけど、そういう感じがする。

 

 

シルバニアファミリーの家を眺めていたら、そっくりな家が現れて、

「今日からここがあなたの家です」って言われるような。

こんな不思議なことってあるんだねー。

すべてに感謝だね。