cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

本当は亡くなっているのに、世間では生きていることにされている、ということって

実は結構あるのかもしれない。

北朝鮮のトップだって、亡くなったと報道されたり、亡くなってないと報道されたりしたが、

そのあと急に後継者の妹のことが報道されるようになった。

 

 

おおやけには生きていることにして、後継者への引継ぎを進めているんだと思った。

安○さんも、辞任発表をした時はもう亡くなっていて、

安倍さんの自宅警備がなくなった時から、すでになんらかの危機があって、

後継者引継ぎを進めていたのかもしれない。

 

そして、事情をよく知る人たちがこらえきれずに、「急に亡くなった」とか

「喪に服さなければ」という話をもらしたんだと思う。

 

 

総理大臣って、たくさんの富を得るかわりに、○される危険がある、大変な仕事だと思う。

安○さんは、DSに操られ続け、最後はQに裁かれたのだろうか?

 

 

安倍さんは、お世話になった人にお金をばら撒きまくるという部分において、

好きなようにやっているように見えた。

安倍のマスクも、お友達にお金を流すための政策だった。

税金を、いかに国外や身内にばら撒くかということに特化している総理だったと思う。