cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ameblo.jp

 

上ブログより抜粋

 

ここからは、私の推測ですが、三浦さんの前マネージャー(2018年夏に自殺)は、岸谷五朗さんの元マネージャーでした。その方もまた、事務所内の知ったらまずいことを知ってしまって、良心との葛藤に苦しんで、結局自死されたのではないかと思います。そして、春馬さんも彼の自殺理由をここにきて知ってしまった・・ そこで、事務所は数週間前から7月17日の契約更新を迫っていたにもかかわらず、こんなブラックで怪しい事務所からは離れたいと、首を縦には振りませんでした。事務所は、事務所きってのドル箱を逃がしてしまうこともさることながら、事務所の秘密を知った人間が
よそに行くことを非常にまずいと思い、今回のことを反社に依頼して決行したのだと思います。
実際に当日朝は、春馬さんのマンションから数人の男たちがぞろぞろと出ていくのが目撃されています。

 

今日、改めてちゃんと読んでみたら、これが真相なのかもしれないと思った。

 

春馬くんは、事務所の知ってはいけないことを知って●されたんだ・・・。

この事務所、警察とも癒着しているし、かなり闇だった。

 

事務所が報道陣に対して、「自殺として報道してください」と誓約させている理由も、

これなら説明がつく。

芸能事務所なんて893みたいなものだと思っていたけど、本当にそうだった。

 

 

春馬くんは、この理由で説明がつくが、14日から毎週自殺している三人の芸能人が亡くなっている理由は、なんだったんだろう?

っていうか、早く寝なくちゃ。