cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

部屋を癒す

部屋の窓を開けるときに、波の音のCDを聞いている、ということを美容師さんが教えてくれた。

部屋に波の音を聞かせて、空間を癒しているのだという。

自分もマネをして部屋の窓を開けたときに、YOUTUBEで波の音を流してみた。

 

部屋自体に聞かせるつもりで、長いこと流しっぱなしにした。

 

今日は、椅子の上でうたた寝をしていたら、夢を見た。

いいホテルに泊まりに来ていて、何かの理由で部屋を変えてもらうことになって、

変えてもらった部屋に入っていった。

その部屋は、庭が見れるようになっていた。

鳥よけの農具には、ヨーロッパらしいカラフルな配色が使われていた。

ここはヨーロッパなんだということが分かっていた。

そこで目が覚めたんだけど、夢占いによるとホテルの夢は、休息を必要としているらしい。

疲れているんだ。

 

素敵な部屋の夢は、この部屋が見させてくれたのかもしれない、

という都合のいい妄想をした。

 

 

ところで、トランプ大統領は裁判に持っていくようだ。

まあ、早朝に票が発見されて、バイデンばかりに票が入るとか、

投票率が100%を超えるとか、死んだ人の票が入ってるとか、

この選挙は不正ばかり行われているのは確か。

 

トランプ大統領が再選して、悪い奴らを逮捕して、世の中がガラッと変わることを

私も願っている。