cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

出るか?戒厳令

アメリカは戒厳令がでるかもしれないらしい。

アメリカは、不正選挙が行われていた。

 

 

バイデンが中国からお金をもらって、候補者となっていたり、

ドミニオンという選挙集計機が、中国のサーバーとつながって、

票率をバイデン有利に変えていたり、

共和党の監視員をしめだして、開票を行っていたり、

死んだ人や、飼い犬や、州外の人の票が数えられていたり、

同じ人が何度も投票していたり、

朝4時にバイデンの票だけが爆上げしたり、

政権移行システムの係員がバイデン支持者に脅されて、政権移行の手続きを始めたり、

 

 

アメリカでは、不正選挙 & クーデターが起こっていた。

かなりの票差でトランプが勝っていたために、バイデンの不正はバレバレにしかできなかったようだ。

 

 

米軍が不正集計機ドミニオンをおさえに行ったら、CIAと戦闘になり、米軍5人が死亡、

CIA長官は逮捕されたらしい。

 

 

こんな風にアメリカは、クーデターが起きていて、内戦状態にある。

州知事なども買収されているようで、たくさんの不正がでているのに

バイデン勝利にサインした知事もいた。

 

 

アメリカが中国に乗っ取られるかどうか、というヤバい局面にいる。

そのため、戒厳令が出るかもしれないらしい。

 

戒厳令とは、緊急事態において、行政権・司法権を軍に移すことらしい。

すべてが軍中心になる、というと日本の戦時中を思い出してしまって、大丈夫か?という感じもするが、

 

今はアメリカが中国に乗っ取られる一大事なので、細かいことを考えている場合ではないかもしれない。