cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

Mステの件

Mステの件を取り上げている動画を他にも見たけど、MステがQに支配されたとは思わない。

ただ、このタイミングで、「YMCA」や「USA」を選曲するのは、意味があるのかもしれない、という考え方もある。

 

 

番組のタイトル画面?で、9を真ん中にしているのも、珍しく感じた。

番組を毎週見ていないから、珍しく感じるのかもしれないけど。

今、見直してみたら、番組タイトル画面の「NIGHT LIVE」の

「T LIVE」のところが大文字になっていることに気がついた。

考えすぎかもしれないけど、Tって、トランプのことだったりして?

 

「LIVE」は、残っているという意味もあるから、

トランプはまだ大統領として残っているというメッセージ?

考えすぎか。

 

 

YMCAは、トランプさんの選挙の時のテーマソングだ。

こんな古い曲を、今のタイミングで流すのは、確かにちょっと不思議ではある。

もしかしたら、プロデューサーが、トランプファンだった、という可能性くらいはあるかもしれない。

 

 

ジョンレノンや、マイケルジャクソンがQだったとか、生きているとかいう噂はある。

それはあるけど、ジョンレノンやマイケルの曲が歌われたからって、

テレ朝がQに乗っ取られたサインだ、とは思わない。

 

 

知り合いから、NHKなどがトランプさんのことを肯定的に報じるようになってきたと、聞いているので、やっぱり裏では悪人たちの逮捕が進んでいて、

ビビったメディア関係者が、トランプさんに対してゴマすりをしているのかなーと思っている。

 

 

だから、テレ朝がQに乗っ取られたというよりは、ゴマすりをしている可能性とかを考える。

妄想でしかないけど。

 

 

3月4日になったら、すべてが妄想だったかどうか分かるかもしれない。