cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

宇宙人、脱走

宇宙人がブラジルの基地から脱走したというニュースを聞いた。

グレイ型宇宙人だった。

とても、面白い。 

 

昨日、緊急放送があるはずだった時間、ロー○法○の処刑が行われたという情報を聞いた。

本当かわからないけど、カ○リックが終わったから宇宙人の情報が流れてきているのかもしれない。

 

 

ところで、緊急放送が、明日のスーパーボウルというイベントの後、行われるという

噂がある。あまり期待しないで待つ。

 

 

話は変わるけど、有名人が、ゴムマスクをかぶった本物そっくりな偽者ばかりであるという噂を聞いた。

写真を見ても、いいがかりにしか見えなくて、これは、まったく信じられない。

 

 

ある人の情報を見て、地球最後の年を知った。

リンゴの木村さんが宇宙人から聞いた地球最後の年のこと。

それが本当なら、私たちは生きられる時間があと少ししかない。

あと少ししかないなら、やりたいことをやりたい。

それなら、もう一度パリに行きたい。

 

地球最後の日には、平和にのんびりと過ごしたい。

怖くなるどころか、逆に目的をもって一日を生きようと

より前向きになれた。

終わりが近いことを知って、むしろホッとしている。