cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

「常にポジティブに生きましょう。」

という人は、闇が深い。

 

 

 

ネガティブを受け入れない人は、本当は心の痛みがあるのに

「痛くない、痛くない」と、自分を偽っている。

 

 

「心の痛みを感じる」ことを許さない。

泣いたり不快になったりすることを認めない。

 

 

「悲しくなんかない、怒ってなんかいない。

私はポジティブだ!!」と自分に嘘をついている。

 

 

自分の中の、ポジティブな子供だけを可愛がって、

ネガティブな子供は、家にも入れないような人間である。

 

 

ネガティブは、いつも、悲しみを半分にするために働いているのに、

ポジティブ人間からは、無視されている。

 

 

でもやがて、無視し続けていると、ネガティブは気づいてもらうために声をあげる。

「私だって、ここにいるんだよ」って。

 

なので、エセポジティブの人たちは、いつか自分の影から背中を刺されるだろう。