cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

地球の管理者

宇宙人の発表とやらがあって、お金の奴隷生活が終わらないかなー。
仕事ばかりの生活から、自由になりたい。



今月25日に宇宙人の発表があるらしい。
いつものガセ情報かもしれないけど。






DSに怒りをぶつける人は多いけど、
私は、そういう気にはなれない。




私たちは、地球という、沈みそうな船に乗っている。
乗員を減らせば、船は沈まず、人類は生き残れる。



それで、毒で、乗員をへらして、地球の生き残りをやっている。
それがDSなんだと思う。


やり方は良くないけど、地球や人類の生き残りのために、努力している。



自分がもし、地球の管理人になったら、彼らの行動を否定できるだろうか?


地球や人類を生き残らせるために、
毒で人を減らす。

しかも、毒を注射するかどうかは、自分の意思で決められる。



あれが毒である情報は、誰でも手に入れることができる。

ある意味、これも人間選別なのだろうか。



何の根拠もないけど、彼らが管理者である時代はもうすぐ終わる気がする。