cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ブラックキューブ

⚫️マットショーの動画見た。

人間を作ったのはアヌンナキ、
アヌンナキのエンキが人間に与えたのは、
知恵であり、ブラックキューブ。


イスラム教のメッカにも、ユダヤ教の帽子もブラックキューブのようなものがあることが紹介されてた。


⚫️それを見てて、「2001年宇宙の旅」という映画のことを思った。
あの映画の最初で、サルたちの前に、ブラックキューブがやってきてから、サルたちは武器を使い始める。

このサルは、知恵を与えられた人間のことなのかもしれない。


神(宇宙人)から、人間に、ブラックキューブが与えられたことがなんとなく伝わっていて、
イスラム教はブラックキューブを崇め、
ユダヤ教は帽子につけたりしているのかも。



⚫️「人間は、金を採掘するために作られた奴隷だった」という話をスピリチュアル系の人から聞いていた。
もともと、奴隷として作られた人間に、
エンキが知恵を与えた。


それが本当だとしたら、
自分たちが生み出し進化させた人間を、宇宙人は責任を感じて、見守り続けてるかもしれない。


⚫️2011年の災害の時も、自然な災害じゃないせいなのか、大量のufoが見に来てた。
人間が核を使うようになってからufoが目撃されるようになったというから、
‥また核を使ったせいかな。



⚫️四大文明って、実は宇宙人が起こした文明なんじゃないかと思ったりもする。
新しい文化が来て混じり合うことで、文明が栄えたんじゃないかという気がしてくる。



黒人も白人も黄人も、地球の原住民と混ざった宇宙人なんじゃないかと思えてくる。

聖書では、もとはみんな兄弟だったというけど、違う宇宙人と原住民の混血なんじゃないかと思う。
見た目も身体能力も性質も違いすぎるし。



⚫️話が全然変わるけど、並木さんのイスラエルの動画で、「まだ明らかにされてなくて言えないことがある」
という感じで、口ごもっていた。

彼には昔の光景が見えていて、真実がわかるんだと思う。
たとえば、イエスが処刑されてないとか、