cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ワクチン行列は、エキストラ?

f:id:cleopatrabentou:20210829120856j:plain
予約不要ワクチンで渋谷に行列ができた。というニュースが流れた。


でも、これはエキストラによるやらせだったといううわさもある。
f:id:cleopatrabentou:20210829120950j:plain



f:id:cleopatrabentou:20210829121905j:plain
モデルナの異物混入と同じ工場で作られたワクチンで30代の男性二人、死亡。



モ⚫️ルナは、木下投手が打って、心臓止まったワクチンでもある。



でも、モデルナだから危ないとかじゃなくて、
ワクチンそのものが怪しい。



ところで、最近、ニュースを疑わしく感じる。



硫酸男のニュースも、なんとなくわざとらしく感じる。




20代の男が逮捕されたけど、
もともと犯人は、30代~50代と言われていたんだね。防犯カメラに映る顔も、逮捕された男と違って見える。
この手のニュースって、どうしても疑う。



京アニ事件も、全然違う顔の男が、写真とられていた。
灯油買った目撃情報のあとの時間に、また灯油買った目撃情報があり、犯人は複数いると思った。


秋葉通り魔事件も、太った男が人を殺傷してるのをたくさんの人が見てたけど、逮捕されたのは、やせた男だった。


世の中、こんなことばっかりなんだよね。