cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

金持ちの波動

アヤワスカをやってたら時間が逆戻りしたという話を聞いた。



「何かをする」→「金持ちになる」

じゃなくて、


金持ちになる人は、「金持ちになる」が
先で、

「何かをする」は、適当についてくる。



金持ちになる人は、先に金持ちなんだよ。
なる人は、すでになってるんだよ。



たとえば、病気になる人は、すでに病気なんだよ。
なる人は、すでになってるんだよ。



つまり、病気の波動を手に入れてる。

金持ちになるには、金持ちの波動を手に入れたらいいんだ。



なりたいものは、金持ちというより、
好きなことをして生きられる自分だから、



金持ちを目指すんじゃなくて、
好きなことをして幸せな自分、っていう波動を
手に入れればいいんだ。