cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

時空

梯子のものがたりという動画を見ていた。

もともとは2ちゃんねるで書き込みされた話。
岡田真澄似の人から、不思議なことを言われたことがきっかけで、未来に飛んだりする話。



なんだか、ワクワクする部分もあるけど、謎に怖くて、胸がぎゅーっとする。

寝て起きたら、姉が妹になってたりとか、
亡くなったはずの両親が、亡くなったころより歳をとって自分と写真に写っていたり。


過去や未来を変えることや、別の世界線へ行くことは、面白いと思ってるけど、
同時に、とても怖い感覚がする。



インターステラーを見たときも、
すごく面白いと思ったのに、怖くて怖くて。
胸がぎゅーっとなった。



真実だから、こんなに変な感じがするんだろうか。


最近、よく時空が変になっていると思う。
死んだはずの人が生きてたり、
写真が変わっていたりする。



昨日から、急に世界が変わってしまったようにも感じている。