cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

グロい夢

とても疲れているせいか、不気味な夢を見た。

パチンコ屋にいて、油っぽい食べ物を持ちながら、

景品を集めている。

 

 

景品が、生首のミニチュアだったり、ホルマリン漬けの臓器とか不気味なものばかりだった。

一緒に来ていた男が首をつったと聞かされた。

映画にそっくりな行動をする婆さんが出てきたんだが、覚えていない。

 

 

現実では、パチンコって一度しか行ったことがないけど、

夢の中のパチンコがいろいろとおかしかった。

 

個室になっていて、入り口が低く、洞穴みたいになっていた。

 

 

こんな変な夢を見るなんて、取り付かれているんだろうか。

大島てるで調べたけど、この物件は人が亡くなっているわけではなかった。

疲れているせいで、こんな夢を見たのだろう。