cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ヒロシを偲ぶ

「ヒロシさんを偲ぶ会」のライブ動画見てたら、電話かかってきて、見れず、


アーカイブ見直したら、消えていた。



誰かが怒りながら話しているところは聞いていたんだけど。




調べてみたら、ライブは、ヒロシさんの友達の岩さんが、放送してたらしい。



岩さんは、方向性の違いでヒロシさんとは別々に活動することになったけど、
ヒロシさんに対して、怒ってて、


「ヒロシは、金の亡者になってしまった」
とか、ヒロシが、バ美肉やろうとしてたのを、暴露してたらしい。



「骨壺蹴りたい」とまで、言ってたらしい。
一体、何があったんだ。



みんな、ヒロシさんを懐かしみたかっただけなのに。