cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

今さら気づいた。

関さんの放送前日ライブで、「あとでYouTubeでやるから」って言ってたけど、いくら待ってても始まらなかったけど、ちゃんと配信されてたことに、今さら気づいた。


ピーの部分の人については調べていたが、宇宙人のハイブリットだったとは。



彼なりに日本の人々を助けようとしている。
これには乗りたいなと思う。


冷静に考えると彼は、違ってることも言ってるが、
彼は日本人たちに、疑ったり考えさせる力をもたらした。


ロボット奴隷として洗脳された日本人たちに、
自分で考えたり、自分で調べるように影響した。



私もただ与えられるのを待つだけじゃなくて、
点を投げる人間になりたい。



※関係ないけど、AR映像を見て、頭とかがビリビリした。なんなんだろう?情熱が伝わったのか‥‥