cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

救世主の日本人

https://youtu.be/s6dnCRxYLbc


この動画を見た。
イエス・キリストは、エッセネ派の出身だという説があるらしい。
エッセネ派は厳しいきまりのあるユダヤ教派閥で、大工を中心とした集団。



エッセネ派は、
大工道具をシンボルにした、フリーメイソンとも一致するところがある。



エスは、エッセネ派?
エッセネ派=フリーメイソン?




ところで、死海文書には、
「救世主は聖書を知らない東の国からくる」
と、言われている。
それは日本人のことかもしれない。



さらに日本人は、失われた10氏族のひとつではないかと言われている。



日本人は、イエスと同じルーツの上に、
救世主が出る家系かもしれない。



そんなすごい民族なのに、チクワでバタバタと殺られてる。
なぜなんだ。



なんと、エノクの書には「神の一族以外滅びるべきである」と、書かれているとか。



失われた10氏族なら、イエスと同じルーツのはずなのに。
青森には、イエスの墓があり、末裔が住んでいるというし、


石川にも、モーセが来たというモーゼパークがあるという(笑)

モーゼパークは、なんか笑ってしまうけど(笑)
いや、本当にきたかもしれないし。