cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ロシアンルーレットの本番

スピリチュアルカレッジの話だと、三回目のチクワが本番だという。

つまり、もはやハズレなしのロシアンルーレットというわけかな?


3月から金融か何かが大きく変わるらしい。
今後、宗教についても大きく変わるらしい。



私が想像するに、キリスト教が終わっていくんだと思う。
それは楽しみではある。


キリスト教が終わるということは、
「正義と悪」
という二元論でしか考えられなかった人は、
考えを改めるしかないね。


それでも絶対的な正義を探すのかもしれないが。
正義というのも、一人一人にとって違うということに気づければいいね。



アンパンマンが正義でバイキンマンは悪
だと思うでしょ?

でも、暴力で解決するのが本当に正義なの?
って考えもある。

それに、アンパンマンだって、闇の部分はある。


100%正義なんてものは、この世界には存在しない。



絶対的な正義を信じてる人は、
自分の闇とも仲直りして、自分を許すことも難しいだろう。