cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

自分を無視するためのツール

昨日から、世界の波動が大きく変わった気がする。暴食してたのがおさまり、YouTubeも見なくなった。



きっかけは、美容師さんに、どこに旅行に行きたいですか?
とか聞かれた時だ。


そこで、自分は何をやってるんだろう、って思った。



やりたくないことばかり、やってる。
そろそろ本当にやりたいことを叶えてあげなくちゃならない、
という気持ちになり始めた。



YouTubeって人の意見を聞くばっかりで、
自分を無視するためのツールだと思い始めた。



何か聞きたいと思っても、音楽プレーヤーを聞くようにした。



垂れ流される情報を追いかけるのは、
自分主体の生き方じゃない。


誰がどうしたとかを追いかけるなんて、時間がもったいない。


これからは、自分のために生きるんだ。