cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ドーマン

仕事探ししてて、電話しようとしていたらピーンって耳鳴りがした。

「それでいいのよ」って言ってる気がした。

 

自分で決めてきたように思えたことって、こうやって何かに導かれてきているのかなあ。

 

 

昨日から、テンちゃんねるの超能力開発訓練を始めた。

リンピョウトウシャ・・・って奴。

忍者みたいで楽しい。忍者も役行者もこういうのをやっていたんだろうな。

そういえば、やりすぎ都市伝説のyoutube動画は役行者のところが

カットされていたよね。何かしらの答えになるから隠したのだろうか。

 

このおまじないをしていて、晴明神社の床にこれと同じ模様が書かれていたことを思い出した。

ドーマン。海女さんたちのおまじない。

晴明もこのおまじないをしていただろうか。

 

直感に導かれて、食用金粉を試してみることにした。