cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

昨日は血尿が出てびっくりした。口内炎もできてる。ストレスがたまってるらしい。
最近、努力がわかってもらえなくて、苦しい思いをしている。


コミュニケーションが下手なせいで、すれ違いと空回りばかりしている。
上司とわかりあうためにいっぱい話をしなければならないけど、

怒られる前にネガティブなことばかり考えるので、関わること自体が辛い。



必要ないことを調べている夢を見た。
いくらしらべても、関係ないことばかり出てくる夢だった。



自分はダントツに頭が悪くて、注意されたことに応えようと努力していても、
わかってもらえなくて、「努力が見られない。」と、言われてしまう。
それを繰り返してる。

そんな生活をするうちに、血尿。


頭が悪い人間を見たことがない上司なのか、
「頭が悪い人間は存在しない。やる気の問題だ」と、考えている。


200%の力を出しても、頭のいい人に追いつかない人間もいることをわかって欲しい。



やめてほしくないから、あえて私の無能さを見ないようにしているのだろうか。