cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

父のメッセージ

私の家族が霊能者から亡くなった父のメッセージを聞いていた。


朝に、いつも近くにいる、ということを伝えてくれたらしい。



不思議だね。お葬式にも行ったのに、亡くなった顔も見たのに、
それでもまだ、亡くなってないと思っている自分がいる。


そして、霊能者から家族へのメッセージ聞いた後で、メッセージが浮かんできた。



「あなたがあなたを大事にすることは、
私を大切にすることと同じだよ。」

というメッセージが浮かんできた。



父が、話しかけてきたんだと思った。
私は、父が朝だけ一緒にいるとは思わない。
父のことを思い出す時は、いつも一緒にいると思う。

いや、やっぱり、私の一部になったように思える。いつもずっと一緒にいると思う。



そして、父が亡くなってからは、守られてるせいなのか、とても幸運に恵まれてる。
ずっと素晴らしい人だった。
彼からは、人間の汚さを見ることもなかった。


子供のように純粋な人だった。



不思議な話もしていたので、純粋な彼には不思議なものが見えることもあったんだろう。