cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

この世で一番大切なもの

https://youtu.be/1_e7zpvDwbA
この動画を何回も何回も見ていた。
この世の中で一番大切なものは自己肯定感だと思う。

理由のない自信ほど最強のものはない。
自分が自分を愛するほど最強の状態はない。


私は、親から受け入れられなかったせいで、
「当然誰からも受け入れられない」という思い込みがある。
だから何回もアファメーションをして、
その思い込みを変えていかなくてはならない。



この動画を、繰り返し繰り返し何回も聞いていたら急に、ホラ貝の音が聞きたくなった。
これって何かを受け取っているのかもしれない。
調べてみたらホラ貝って平安時代から山伏が吹いていたらしい。



もっちーさんの動画をいくつか見させてもらった。
彼女の能力を、妄想だととらえる人がいるようだった。

確かに、おかしなものは、見るまでは信じることはできない。見るまでは、霊能者って妄想かウソつきなのかと思ってた。


考えてみたら、自分が書いてる内容もそう思われているのかも。


私の場合は、たまたま流れ星を見た時に、
「こんなキレイな流れ星を見た。」っていう感覚で書いてる。



不思議なものを見たり、メッセージがあるのは、
茶柱みたいな、偶然の出来事なのかと思ってたけど、


考えてみたら、いつも自分が変化しようとしている時に
現れていたかもしれない。


いい方向に進んでいるよ、ってサインなのかもしれない。