cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

日本は、キリスト教に支配されることがなかった。

他のほとんどの国は支配された。



宣教師たちは、表向きは「布教活動」として他国に入り込み、人々をさらって売り払った。



秀吉や家康は、宣教師どもが、本当は侵略者であることに気づいて追い出した。



「秀吉の四枚の手紙」
を調べると、この事実が わかる。



日本は、有能な支配者によって、侵略者から守られた。
キリスト教に入らせなかったおかげで、日本人は、自由な宗教感をもっているし、

宗教戦争を知ることなく暮らすことができた。



聖書って、歴史を学ぶには面白いけど、
かいざんされすぎて信用できないし、
今ではDSの予言ごっこのオモチャ。



都市伝説好きは、DSにおちょくられるのが好きだからキリスト教をもちあげるのかな?