cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

神として生きる

この話で、大事なのは、
「私は、こっちの世界線に進みたいんだ!!」


というアピールと、

有意識的に生きることで、
「私は、世界線のハンドルを握ってる」
と、意識することだ。



そうすることで、
「私がこのゲームの神であり、
エンディングも私が決める!!」



と、宣言することになる。



昨日から、このゲームの神として生き始めたけど、以前とは、全然変わってしまった気がする。



今まで、
「救世主が、世界を変えてくれないかなー」
「みんなから嫌われたくないなー」


という気持ちで生きてたけど、
神になり始めてからは、


「エンディングは、私が決めるから、モブキャラどもは、そこで見ていろ。」

という気持ちになった。