cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

タイムトラベル実験

昨日のタイムトラベル実験、やってみたかったが、寝始めたのがそもそも1時過ぎだったし、
明晰夢なんかみたこともない。


昨日も、明晰夢は見れなかった。

今日は起きても頭が目が覚めず、夢の中にいるような、頭の中に霧がかかっているみたいだった。


こういう意識の時って、5次元に行きやすい。
前世の夢を見たりするよね。


今日は、前の部署の男性と久しぶりにあった。
別に好きでもなんでもないんだが、
少し前に、彼が夢の中でキスしてくる夢を見た。

夢の中とはいえ、私の妄想のオモチャにされていて気の毒だ。



でも、めったに人間が出てこない私の夢の中に現れるなんて、なかなかすごい。
家族以外では、美輪さんしか出てきたことない。
あとは、行方不明の猫とか。