cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

最悪な気分から 私を救ったもの


今日は、どうしようもなく不安でいっぱいで、気分が悪くて、仕事休もうかなと思った。


だけど、CBDオイルを飲んで、気分リフレッシュして、さらにお笑いを見たら、なんとか仕事に行けた。


仕事いくまでは、上司に担当を変えてもらうか、やめる話をするくらいの覚悟を真剣に考えてた。



でも、今日は、思ってたほど、いろんなことが悪くなくて、なんでそんなに思い詰めていたんだろうと思えた。



というか、みんなの優しさが目立った。
みんな優しかったのに、気づけないでいたのは、私だった。


調べてみたら、CBDオイルには、不安やうつにも効くと書かれていた!!
本当に、ものすごい効果がある!!


スピリチュアル能力のために買ったものだったけど、うつ状態を治すとか、凄すぎる!!




さらに、調子をあげるために、アロマスプレーを買いに行ってきた。
嫌な気分がしたら、気持ちを切り替えていこう。