cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

腰痛と便秘解消

www.youtube.com

 

今日、朝起きて腰が痛くて曲がらなくなっていたので、この動画のストレッチをしていたら、

腰が動くようになり、さらに便秘がめちゃくちゃ改善され、体重がすごい減った。

便秘解消はたまたまかもしれないけど、毎日続けようと思った。

 

 

昨日は、マウント取りの人と一緒に仕事で気分が悪かった。

性格優しそうな人も、その人のことを避けているようだった。

 

 

「自分こそが仕事ができる」、という姿勢で、他者をバカにしていると誰もついてこない。

 

 

昨日は、体が辛かったので、マウント取り職人と仕事することが地味にこたえた。

 

 

マウント取り職人がいると、めんどくさいけど、今思えば適当な世間話を求めていたのだろう。

暑いとそこまで気が回らなくて、仕事でいっぱいいっぱいになってしまう。

めんどくさい奴って世間話をすれば、態度よくなる。

「私にコミュニケーションしないなんて何事だ!!」ということなんだろう。

 

 

めんどくせ~~~。たのむから、大人になってくれ。

マウント職人は、子供がいるのにマウント取ってたから、

もう一生あのままだろう。

一生、さけられ続けるでしょう。

 

 

ずっとニートだったせいか、仕事すること自体は楽しい。

ランドセルと文房具を始めてもらった子供みたいに、与えられた仕事をこなすことが

楽しい。

ニート生活の前はずっと仕事していたのに、初めて仕事する人みたいな

気持ち。

 

 

あれだけ仕事したくなかったのに、今はとても仕事が好き。

自己満足が得られるし、苦手だけど適度に他人と話もできるし、

楽しい。

何より、目的のために仕事がある、と思うと仕事と自分の距離感がいい感じになって、

仕事のことが以前よりも好きになった。