cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

本物は、輝きが違う。

ワクチンを打つのは、自分はしたくないけど、ワクチンを信じている人は、打てばいい。



人数を減らすことは、地球の意志でもあるので、ワクチンを打つ人を、止めない。


‥でも、大事な人だけは、ワクチンから回避させたいけど。



私は、みんなを助けたいと思うような、人間じゃない。
すべての人に助かってほしいとは、思わない。



そんな私だけど、



それでも、参政党の話を聞いてると、
真実や、
命をかける気持ち、
日本への愛、


という気持ちが、

魂に突き刺さってくる。




感覚的だったら、彼らの熱い気持ちを感じられていると思う。


参政党は、話の内容も面白いけど、
何より、熱い気持ちが、魂をふるわせる。



本物は輝きが違うってことを、彼らを見ているとわかる。