cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ギランバレー

知人で、ギランバレー症候群になった人がいた。

足や手が脱力し、呼吸機能も悪くなり、
一時は、人工呼吸機をつけていたらしい。
ギランバレー症候群の原因は、ウイルス感染やワクチンが原因であるらしい。


調べていると、コロナ感染より、ワクチン後遺症で苦しむ人の報告が多い。


最近、歩けなくなってる人が増えてるのは、ワクチンによるギランバレーが多いのかもしれない。


病気よりも、間違った医療に殺されているのかもしれない。




話は変わるけど、宇宙くんの手紙というYouTuberをたまーに見ているんだけど、
見ていたら、枝豆が食べたくなった。
これもチャネリングかもしれない、と思って、
枝豆を買ってきた。

急に何かを欲する時って、わりとスピリチュアル的な何かの感覚だったりすることがある。