cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ケムトレ。

3日前くらいに、喉が痛くなった。
急に涼しくなったから、風邪ひいたんだと思ってた。


でも、やっぱりあれは、ケムトレのせいだったと分かった。



今朝、四時に起きて、一時間だけ寝直すために、タオルを顔にかけて寝ていたら、喉が痛くなった。

タオルを離したら、喉の痛みはおさまった。



タオルは毎日、乾燥機にかけているので、
バイ菌のせいで痛くなった、という可能性は低い。



(※補足しておくと、私は、タオルを洗濯した後、
家の乾燥機に数分かけてから、タオルを外に干している。


家の乾燥機だけで乾かそうとすると、3時間かかるので、殺菌の意味で、乾燥機を数分かけている。)



そういえば、3日前に、飛行機が低空飛行で飛んでいるような音がしてたけど、
その時に何かまかれていたんだろうか。



土曜日、病院に行ったら外来が混んでて、咳をしている人もいた。
喉にダメージを与えるヤツがまかれていたんだろうか。