cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

真実に気づきたくない人

人類が目覚めないと、災害が起こるとか言ってた人がいたけど、そうは思わない。


それとこれとは、別の話だと思う。


人々を目覚めさせることにも興味ない。
よく、ワクチンの真実を教えたがる人がいるけど、知りたくない人に教えるなんて、
悪趣味だ。



サンタさんの正体を知りたくない人には、
教えないのと同じで、
知りたくない人には、教えない。




コロナのニュースが矛盾してたり、
ワクチンの理由が二転三転してるのをみても、
おかしいと思わないような人なら、


「真実に気づきたくない人」


ということだから、目を覚まさせてあげる必要はないと思う。