cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

処分されてく流れ?

スイスでは、ある人々がおたずね者になっているらしい。



そして、トップリーダーたちの辞任が続く。
何が起きてるのか。



日本では、安○さんの銃撃事件から、
統一教○の闇が報道され続けている。
統一教○っていうと、自○や民○の人が多く入ってた。


統一のことを報道するのは、現政権にとってマイナスでしかない。


マスコミは、政府の仲間チームのハズだけど、何を考えて、政府にとってマイナスなことを報道するのかわからない。



ここからは、想像なんだけど、
なんか、今までの権力者が、処分されてく流れなんだろうか?
マスコミは、今までの権力者の闇を報道して、助けてもらおうとしているのだろうか?